2015-07-09 21:07 | カテゴリ:奈良県
6月28日に奈良県宇陀市にある「花の郷 滝谷花しょうぶ園」に行ってきました。
20150628H (1)
昨年は6月29日に行ったんですが結構ショウブが綺麗だったんですよ~
20150628H (10)
こんな感じだったんですが今年は・・・。
20150628H (3)
おんなじ場所での撮影なんですけどもう終わっていました(-_-;)
まったくおんなじ時期に行っても違うものですね~

でもアジサイは結構綺麗に見る事ができました!
20150628H (4)
めっちゃ咲いているでしょ!

ではゆっくりメイとニケとアジサイで写真撮影する事に!
20150628H (2)
メイもニケもカートでちょっとテンション低め~(^^;

綺麗な白いアジサイがあったのでまずはここで1枚!
20150628H (6)
ちょっと良いお顔で撮る事ができて、みやもっさんちょっとホッとしました^_^;

こんな色のものも見つけました!
20150628H (5)
可愛いですよね~

青いアジサイとメイとニケ~
20150628H (7)
これもええ感じの笑顔(^_^)v

ニケの可愛い笑顔を撮る事ができました!
20150628H (8)
この写真はみやもっさんのお気に入り~

最後はたくさんのアジサイとメイとニケ!
20150628H (9)
メイもニケも楽しめたかなぁ~

来年はショウブが綺麗な時期に行きたいものですね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/833-fa1cd8ff