2015-07-06 23:31 | カテゴリ:散歩
メイはいつも夕方の1回のみ散歩します。
もともとメイ自身お外に出るより家にいたいタイプですから
これはこれで仕方ないっておもっているんですが・・・(^^;

さてさてニケなんですが
ニケは朝と夕方の散歩が大好きで毎日散歩を要求するんですが
NIKESANPO.jpg
この頃朝に散歩したら夕方の散歩を拒否するようになったんです!
ご飯もしっかり食べるし家の中は今でも走り回っているのは変わらず・・・。
体調が悪い感じではありません!
どうして夕方の散歩を拒否するようになったのかが検討がつきません!

いつも元気に散歩を楽しんでいたのに拒否されるとちょっと心配になります

ニケも、もう4歳!

これって年齢によるものなんでしょうかね~???

どなたか心当たりがあるかたは教えてください<(_ _)>

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/831-40dbfa96