2015-07-04 22:12 | カテゴリ:大阪市外
関西国際空港そばのりんくうプレミアム・アウトレットへ行ってきました~
20150705R (1)
平日に行ったのですが、やっぱり人が少なくていいですね~
20150705R (2)
のんびり見る事ができました~

こんな大きな花があったので1枚撮ってみました~
20150705R (3)
後ろに見える大きな観覧車はりんくうプレミアム・アウトレットの向かいにある
りんくう・シークル」っていうショッピングモールです。
りんくうアウトレットとおんなじオープンスペースになっている場所もあるので
ワンコも一緒にウロウロできますよ~!
お店の中までは一緒に入れませんけどね(^^;

ニケはこんな感じで前のめり状態が多かったですね~
20150705R (4)
メイとニケが楽しめるようなお店はないんですけどね^_^;
20150705R(7).jpg
カートの時間が長いとニケもつまらなくなってくるようです~
メイはジッとしているのですが
20150705R (6)
こんな感じでずっと退屈そうでした(・・;)

一応みやもっさんのお目当ては!
20150705R (5)
そうNIKE(ナイキ)です!
ニケは「NIKE」をローマ字読みした名前なんですけどね(^▽^;)

結局みやもっさんが気に入ったものはなく何も買わなかったんです!
しかしこのアウトレットも海外の人が多かったようで日本語を聞くことが少なかったような~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/829-88cf2948