2015-07-03 17:45 | カテゴリ:大阪市外
大阪府箕面市にある勝尾寺に行ってきました~
20150621K (1)
ワンちゃんと一緒に入れるお寺は少ないんで歓迎してくれるのはありがたいです!

ここでは何といってもたくさんのダルマがある事で有名~
20150621K (4)
転んでも転んでも起き上がる「七転び八起き」の精神を持ったダルマのように例え
苦しく挫けそうになろうとも、目の前の困難と大いに向かい合い
「己に勝つ」と強く念じ続けて1,300年を誇る勝尾寺の「勝運」を!
って意味があるようです!

どこにでもダルマはありますよ~
20150621K (3)
メイとダルマ~(^^)/

次はニケとダルマ~
20150621K (10)
ニケ!いい顔してますよね!!

ダルマがびっしり~
20150621K (2)
ここはメイとニケと一緒に撮るのは難しいかな(^▽^;)
誰だ?2つだけダルマを動かした人は!
みやもっさんではありませんよ~

ちょうどよい時期に来たようでアジサイも綺麗でした!
20150621K (5)
しっかし大きなアジサイ~

メイとニケも一緒に撮ってみました!
20150621K (6)
二人とも本当にお利口さんです! ちゃんとポーズを決めてくれます!

晴れ間も差し込みいい感じに~
20150621K (7)
ニケ!お願いだから寝ないでね~(^^;

メイと紫陽花とダルマ~
20150621K (9)
メイも喜んでいるように見えますね!!

最後はメイもニケもちょっと休憩で~
20150621K (8)
ダルマと紫陽花の写真!!

ちょっと情緒あるでしょ(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/827-b01ffa51