2015-06-28 17:17 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
今日もメイとニケを連れてお出かけしてきました!

お出かけから帰ってくるとなんだか外で鳥の鳴き声が結構聞こえる・・・。
20150628B (1)
2階に上がってふとベランダを見てみると、この雛が・・・。
めっちゃビックリしました(@_@)
なんでこの雛はウチのベランダにいるんだ?
さてさて、飛んでここまでやってきたのか?
これだけちっさくって飛べるのか?
色々考えちゃいます!

この雛の近くで見守っているように見えるこの鳥!
20150628B (2)
恐らく親鳥なんでしょうね~
親鳥も助け方がわからずに見ているだけなんですよね(・・;)

みやもっさんちょっとだけこの雛に近付いてみると
よろよろと飛びました! ちょっとだけ飛べるようです!
20150628B (3)
結局隣の家まではとりあえず飛べたようなんですが
今もまだ隣の家の屋根の上でピーピー鳴いています~

果たしてこの雛はどうなっちゃうんでしょうね~?

すごく気になるところです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/825-3ddf0fa3