2015-06-26 18:09 | カテゴリ:兵庫県
能勢クロスガーデンから下道で50分程度走りました~
そして到着したのが兵庫県篠山市にある「玉水ゆり園」です
20150616Y (1)
約60種10万本のゆりが咲き乱れているとの事!!
入場料は大人500円、子供250円です!
駐車場も無料だったのでお得感はありますよ~

では早速中に入ってみる事に~
20150616Y (3)
確かにお見事なゆりの数です!! 
天気が良かったらもっと写真も映えていたでしょうね~

メイとニケで撮ってみました~
20150616Y (5)
ここはワンコは普通に歩く事ができるんですけどゆりは背が高いので
何かとこのほうが撮影は楽なので今回はカートを使いました!

カートでなければ抱っこかなぁ~
20150616Y (6)
メイ、落ち着いたご様子~^_^;

ちょうどいい具合に長椅子があったのでメイとニケをそこに乗せて~
20150616Y (8)
いい感じに撮影する事ができました\(^o^)/

これはメイ母ちゃんが I Pad Miniで撮影~
20150616Y (9)
そこそこ綺麗に撮れるものです!!

ニケとゆり~
20150616Y (2)
ちょっと凛々しい感じ???

メイとニケもゆりを楽しんでいますね!!
20150616Y (4)
メイ、ゆりを見て笑ってます~

こんなゆりもありました!
20150616Y (10)
名前を見てくるのを忘れていたのでちゃんとした名前はわかりませんが
多分カプティーノかブラックアイだと思います^_^;  珍しい色ですよね~

最後はメイのショットで!
20150616Y (7)
これもいい感じで撮れました!!

このゆり園は7月上旬まで楽しめます!
ワンコ連れで入れるゆり園は少ないので
良ければ行って楽しんでくださいね~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/821-cc7933c1