2015-06-20 19:00 | カテゴリ:家での出来事
メイ母ちゃんがこんなものを購入~

20150620 (1)

ニケが不思議そうに見てます!

20150620 (4)

いったいこれは何なのでしょうか?

20150620 (2)

これはKEATといいまして簡単にいいいますとフードボールスタンドです!
真ん中に開いた穴はフードボウルを乗せる為のものです。
フードボールを入れてみましょう~

20150620 (5)

こんな感じになります~
傾斜を付けて少し高い位置にフードボウルを据えることで、
首や腰を大きく曲げずに食べることができ、食事中の体の負担が軽減されます。

20150620 (3)

ニケの食べ方なんですが見て分かる通り、
ちょっと後ろ脚が引き気味になってますよね~
非常に体制がよくない状況で食べるようになってしまったので
これを購入したんです!
今はまだこんな感じですが、楽な体制で食べれるようになって欲しいものです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/818-fe5a759e