2015-06-19 12:34 | カテゴリ:大阪市外
トンボ池公園のあじさい園の続きです~。
前編を見逃した方はこちらですよ~(^^)/
20150613A2 (1)
ここのアジサイは低い場所でもお花があるのでワンちゃんとも撮りやすいです!

本当にたくさんのアジサイでしょ!
20150613A2 (12)
みんな嬉しそうなお顔になってます!!

大きなアジサイだけではなくって
20150613A2 (10)
可愛いアジサイもありましたよ~
20150613A2 (3)
こんな色も可愛いですよね~

アジサイを見ている途中にほかのワンちゃんが!
20150613A2 (2)
やっぱりニケは挨拶するんです~^_^;

この頃ちょくちょくあるメイとくぅちゃんのツーショット!
20150613A2 (4)
昔は必ずくぅちゃんが近付いたら怒っていたメイですが
こんなに会っているとさすがに慣れるんでしょう(^^;

メイだけで撮ってみました~
20150613A2 (5)
やっぱりメイに似合うのはピンクかなぁ~

最後は白いアジサイで撮ってみました~
20150613A2 (7)
くぅちゃん、なんか貫録ありますね~
20150613A2 (8)
ニケはナイススマイル~

最後にメイ!
20150613A2 (6)
可愛いポーズで撮る事ができました!!

ここのアジサイ園は来年も行くぞ!!
そう思ったみやもっさん達でした~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/816-48fbad59