2015-06-18 07:26 | カテゴリ:家での出来事
6月13日に毎年恒例のトンボ池公園のあじさいを見に行ってきました~
今回もお友達のくぅちゃんも一緒です!!
20150613A1 (1)
この日はいっぱい写真を撮ったので2回にわけてご紹介しますね~

さて今年のあじさいはどうだったのか!
20150613A1 (2)
めっちゃ見事に咲いておりました!!
テンションかなり上がりましたね~
20150613A1 (3)
メイもニケもくぅちゃんもあじさいに囲まれて嬉しそうです!
20150613A1 (5)
本当にたくさん咲いていますよね!
このあじさい園は2006年にオープンしたんですが
16000㎡の敷地に40品種もあるんですよ~
20150613A1 (4)
ちょっと歩いたらメイは抱っこを要求~
この日は暑かったんで仕方ないんですけどね^_^;

ニケもあじさいの影に入って休憩中です!
20150613A1 (7)
この写真はちょっと可愛かったなぁ~と思うバカ親のみやもっさんです(^▽^;)
20150613A1 (6)
休憩をちょこちょことりながらモデル達は頑張ります!
なかなかええショットが撮れました!!

ちょっと良い場所を発見!
20150613A1 (8)
この奥行き感がなんとも素敵に見えませんか?

ちなみにこの日はモデルだけが頑張っているわけではありません!
20150613A1 (10)
できるだけメイ達の視線に合わせるようにカメラマンも頑張っておりました^_^;
そのカメラマンは当然みやもっさんですが・・・(^^;

っで撮った写真がこちら~
20150613A1 (9)
それなりかなぁ~

まだまだ良い写真がありますので
次回もご期待くださいね~


後編はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/815-3257bb4d