2015-06-16 23:39 | カテゴリ:大阪市内
難波宮跡公園から歩いて行ける場所!
2015年4月にオープンした「もりのみやキューズモールBASE」に行ってきました!
20150607M (1)
さてさてどんな感じだったのか!!

4月にオープンしたばかりですから
20150607M (10)
当然めっちゃ人がいっぱいでしたよ~
基本的にオープンスペースなんでワンちゃん連れも結構見ました!

ここで変わっているものはこちら~
20150607M (8)
エアートラックといいまして
屋上に設置されたランニングトラックです、商業施設としては日本初だそうです。
20150607M (7)
1周約300㍍でみんなゆっくり走るって感じでしたね~
ここも大阪城公園のそばにあるんで1周している時に大阪城も見えたりします!
残念ながらワンコ同伴は無理なんですけどね(・・;)

屋上にはエアートラックだけでなくフットサルパークもありまして
20150607M (9)
ショッピングだけでなくスポーツを楽しむ事もできます!
そういえばこんなお店もありました!
20150607M (4)
Climbing Bum(クライミング・バム)です!
ちょっとわかりにくいんですけど頑張って上を目指して登っています!
みやもっさん的にはあんまりやりたくはありませんけどね^_^;

お店にはこんなステッカーが貼ってあります
20150607M (5)
ペットと同伴できるお店は2店舗だけです! しかもペット関連のお店~
ほかのお店は全く入れませんので気を付けてくださいね~

スポーツ店の前で大きな熊さんがいました!
20150607M (6)
「一緒に写真を撮ろう」って書いてあったんで、メイとニケと撮らせてもらいました!
ニケ!不思議そうに見てますね~

この「WE ARE One」というお店
20150607M (2)
ここはペットショップです! ちょっとお高めの良い商品が並んでいました~
そしてこのお店~
20150607M (3)
かなりちっさめですが有料ドッグランも併設しています!
今回は利用しませんでしたが
1回くらいは利用してニケを楽しませても良いかもしれませんね~^_^;

この時は日曜日に行きましたが、
やはりショッピングモールはゆっくり見れる平日が良いのかも~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/814-8f82dbd0