2015-06-13 18:00 | カテゴリ:大阪市外
今回は山田池公園の菖蒲編です~
紫陽花編を見逃した方はこちらですよ~
20150606S (1)
ここの菖蒲園は近畿では結構有名なんです!

どんな感じの菖蒲園だったのか!
20150606S (6)
どうです? めっちゃ咲いているでしょ!!
約120品種・8000株もあるんですって!!
20150606S (7)
本当によい時期に見に行けたようです!
別の菖蒲の写真も1枚~
20150606S (8)
たくさんの人が訪れて写真を撮っていましたよ~

ではではメイで1枚~
20150606S (4)
女の子っぽく見えるでしょうか~

くぅちゃんと菖蒲!
20150606S (3)
くぅちゃん、ここの水飲もうとしていました^_^;

メイでもう1枚
20150606S (2)
母ちゃんに抱かれてメイはなんだか喜んでいるようです!!

珍しくメイとくぅちゃんのツーショット!
20150606S (9)
ニケよりお似合い?

本当に天気も良くって最高でした!
20150606S (5)
三人とも別々な方向見ておりますが(・・;)

こんな大きな石もあったりして~  当然乗っけちゃいますよね^_^;
20150606S (10)
ニケとくぅちゃんの仲良しツーショット!

本当に納得して楽しめた菖蒲園でした(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/811-f632c2cf