2015-06-12 12:16 | カテゴリ:大阪市外
カフェ&レストラン JULIAから下道で20分!
山田池公園に到着です!
今時期、山田池公園は菖蒲と紫陽花が綺麗なんで見てきました!
今回は紫陽花から~
20150606A (1)
めっちゃ咲いていましたよ\(^o^)/
20150606A (10)
ただこんな感じで咲いているとワンちゃん達とは撮りにくいんですよね!
メイとニケとくぅちゃん、何処に立ってもらえたら~って思いますよね(^▽^;)

ですから当然、こんな感じで撮っちゃいます!
20150606A (2)
後ろでくぅちゃんのママさんが頑張って持ち上げてます~

次はメイ!
20150606A (3)
当然メイ母ちゃんが持ち上げて頑張ってますよ~(^^)/

ニケはちょっとアングルを変えてみました!
20150606A (4)
これはまたええ笑顔で撮影できました!!
みやもっさんは撮ってるだけ~(^^;

ピンクの紫陽花も可愛いですね~
20150606A (6)
メイも喜んでいるように見えます!!!
20150606A (7)
ニケは終始笑ってますね(^^;

なんとか下におろしても紫陽花と撮れる場所を発見!
20150606A (8)
くぅちゃん、カメラ目線にならないぁ~^_^;

次はメイとニケで!
20150606A (9)
なんとかいい感じに撮れたかなぁ~

最後は木漏れ日の中でちょっと綺麗に見えた紫陽花をパチリ~
20150606A (5)
ちょっと良い感じでしょ(^_^)v

こんな感じで紫陽花を楽しんだみやもっさん達でした~


次回は菖蒲です!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/810-eeb0dd90