2015-06-11 07:29 | カテゴリ:大阪市外
6月6日にドッグカフェではありませんがカフェに行ってきました~
行ったのはカフェ&レストラン JULIAさんです!
20150606R (2)
いい感じのお洒落なカフェでしたよ~
20150606R (4)
店の中はこんな感じ~

ワンちゃん連れはテラス席で食事~
20150606R (3)
今回はお友達のくぅちゃんも一緒です!
20150606R (7)
相変わらずくぅちゃんモコモコ~

お店の中ではワンちゃん連れは必ず写真を撮っていただけます!
20150606R (5)
たくさんのワンちゃんがお店に来たんですね~
メイもニケもくぅちゃんも撮っていただきましたので今頃はお店に飾られているかも!

メイとニケも席でのんびり~
20150606R (6)
メイ、何故かニケと視線を合わせないようにしていますね(^▽^;)

今回ワンちゃん用のメニューもあったのですが
ワンちゃん用のメニューは缶詰をそのままだすような感じだったので
オーダーする事をやめました!
そしてみやもっさん達の食事~
20150606R (8)
これはくぅちゃんのママさんが頼んだ「小エビ、小イカ、緑野菜の明太子ドリア」
20150606R (11)
くぅちゃん必死にドリアを見ています!

そしてメイ母ちゃんが食べたのは
20150606R (9)
名前が長いのですが^_^;
「揚げ茄子とズッキーニのミートクリームソース ほうれん草の生タリアテッレ」
20150606R (1)
メイもジッと見てますね~
美味しかったみたいですよ!!

みやもっさんは
20150606R (10)
「グリルチキン、じゃがいも、ズッキーニ入りカレークリームソースのスパゲッティー」です
カレークリーム、なかなか良い感じでハマりそう~(^^)/
20150606R (12)
ニケもやっぱり真剣に見ておりました(^^;

ここは本当に美味しいんです!
ランチタイムはほぼ満席でしたよ~

予算は1200円前後で食べれます~!


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/809-15d52105