2015-06-08 22:09 | カテゴリ:兵庫県
姫路城を後にして下道を走る事30分!
兵庫県立フラワーセンターに到着です20150526F (1)
広い公園でしたよ(^^)/  今回はこの公園をご紹介~

ここでは大きな池があるんですよ~
20150526F (2)
時期的なものでしょうか?
大きな鯉のぼりがたくさん泳いでおりました~

もうすぐ蓮の花がたくさん咲きそうです!
20150526F (3)
綺麗に咲きそうな予感~♪

池の周りを歩いていると綺麗な花が~
20150526F (4)
メイもニケもちょっと良いお顔!!  (^_^)v

こんな噴水もありました!
20150526F (5)
ちょうど良いトコに椅子が! 記念撮影用だったのかな?
メイとニケの記念撮影に使わせていただきました\(^o^)/

こんな滝まで~
20150526F (6)
癒される空間満載です!!

フラワーセンターですから
20150526F (8)
綺麗なお花もいっぱい咲いていましたよ!!
20150526F (7)
メイとお花はニケと比べたらやっぱり似合いますよね~

ニケと鯉のぼりで撮ってみました!
20150526F (9)
男らしく見えたかな???

また池の周りを歩いてみるとバラ園が!
20150526F (10)
今年はたくさんのバラを見ました! ここのバラも綺麗でしたよ~
このバラ園は次回に紹介しますね~!

やっぱりお花を見ると心が落ち着きますね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/806-8acf9d20