2015-06-06 10:11 | カテゴリ:兵庫県
5月26日の火曜日にちょっとお出かけしてきました~
行った場所は姫路城!!
20150526himeji (1)
白過ぎ城に変わってから毎日長蛇の列になっているって聞いたのですが
見る分には問題なかったですよ~
駐車場もすんなり入れました(^^)/
そして新しく生まれ変わった姫路城がこちら~
20150526himeji (3)
ロウアングルで撮るのは腰にきますね~^_^;
結構大変!!

姫路城だけで撮ってみました!
20150526himeji (4)
本当に眩しいくらいの白でした!

メイとニケは天守閣には入れないだろうと思いましたが入場口のそばまで~
20150526himeji (5)
やはりペット禁止のマークがありました! でもよくこの注意書きを読んでみると!
20150526himeji (6)
メイとニケも入れることがわかりました!
カートとかは無理なんですが、
完全に顔を出さない状況にできるペットゲージなら入れるようです!
今回は何も用意していなかったので入れませんでしたが
次回は用意して入りたいと思います!!

入場口横にこんな看板が!
20150526himeji (7)
官兵衛というのは黒田官兵衛の事!
20150526himeji (8)
黒田官兵衛って姫路城の城主だったんですよね~
この石垣は敵が責めにくい積み上げ方なんやろか?

せっかく来たんだから姫路城とニケを撮ってみました!
20150526himeji (10)
ニケと姫路城!ニケが男らしく見えますかね~

続いてはメイと姫路城~
20150526himeji (2)
メイはお姫様に見えたかなぁ~???

最後はもう一度メイとニケと姫路城で!
20150526himeji (9)
二人とも良い笑顔で撮影できました!!!

次回は天守閣をメイとニケと一緒に入るぞ!!
って思ったみやもっさんでした~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/805-616848cb