2015-05-31 14:19 | カテゴリ:散歩
今日は近所の公園に散歩~
20150531 (1)
風も気持ちよくって散歩にはもってこいの気候でしたよ~

途中見つけたシロツメグサと撮ってみました~
20150531 (3)
メイはいいお顔~
20150531 (2)
ニケはちょっと動いちゃいました^_^;

綺麗な赤やピンクの立葵を発見!
20150531 (5)
大きな花びらがいい感じ~
20150531 (6)
近寄ってもう1枚!

メイと一緒に撮りました~
20150531 (7)
青空にピンクの立葵は綺麗に映えますね~

ニケは赤の立葵と一緒に!
20150531 (8)
ちょっとアップしすぎちゃいましたかね^_^;

メイとニケで~
20150531 (4)
別の角度から~
20150531 (10)
綺麗に咲いている時期に見れて良かったです!!

最後はこの写真!
20150531 (9)
たまたま撮れちゃいました~

派手なお花ではないのですが立葵!
結構好きなんですよね~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/802-f9a52604