2015-06-03 21:07 | カテゴリ:大阪市内
5月24日は雨の予報でしたが天気予報は大外れ!
朝から大阪は良い天気でした!!
急いでどっかにお出かけ~!って考えて決めたのが
20150529 (1)
いつも行く鶴見緑地公園です!
今時期、もう赤いサルビアが咲いていましたよ~!

近くで撮った写真がこちら~
20150529 (6)
まあまあ綺麗でしょ!(^^)!

このサルビアの横にはバラ園があったので見に行ってみました!
20150529 (2)
荒牧バラ園よりはかなり少ない数ではありましたが結構咲いていました~

やっぱりちょっと寂しい感じがするでしょ^^;
20150529 (3)
でも写真はしっかり撮りましたよ!!
20150529 (4)
メイとニケはバラには関係なく楽しそうです!!

1枚目の写真で見えた風車を入れてバラだけで撮ってみました!
20150529 (5)
ちょっと外国に行った感じの写真が撮れた気がします(^_^;)

薄い色のバラとはニケで1枚!
20150529 (7)
黒いニケのそばでバラが引き立ちます~

バラの中からメイとニケがこんにちは~(*^。^*)
20150529 (8)
もうちょっとだけメイとニケがカメラ目線だったらもっと良い写真になったのに!!!
ちょっと残念です!!
20150529 (9)
ピンクのバラも綺麗でしたよ~

最後は赤いバラとメイとニケで!
20150529 (10)
これはいい感じで撮れたのでみやもっさん満足の1枚です!!

鶴見緑地公園でもバラをちょっと満喫した
みやもっさん達でした~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/801-48d54605