2015-06-05 07:29 | カテゴリ:大阪市内
いつも行く鶴見緑地公園のそばにあるDogcafe PUさんでランチしました!
20150527 (1)
日曜日のお昼時に行ったのですが、さっすが人気のお店!
20150527 (2)
みやもっさん達が入った瞬間に満席に!
寛げる空間がお客さんの憩いの場所になっているんでしょうね~

カフェだけでなく
20150527 (7)
グッズも充実していますよ!

まずはメイとニケが食べる物をオーダーしました!
20150527 (3)
上が赤アスピックという食べ物で下が白アスピックという食べ物です!
赤アスピックはタンパク源には脂肪分が少なく
不飽和脂肪酸のEPA、DHAを豊富に含んだタラや鶏コラーゲンがたっぷり入ってます!
白アスピックは焼豚や鶏コラーゲン、野菜がたっぷり入っています!
胃壁に膜を作り消化吸収を良くするので胃が弱いワンちゃんにもおススメだとか!

早速メイとニケに~
20150527 (5)
美味しそうな匂いがするんでしょうね^_^;
めっちゃ見ています!
20150527 (6)
こんな調子で食べたのであっという間になくなっちゃいました~

みやもっさんが食べたものは
20150527 (8)
トマトソースのスパゲッティー~
ええ感じで美味しかったですよ!!

メイ母ちゃんが
20150527 (4)
オムライス~ 卵のふわふわ感が良かったみたいです!

公園で遊んだ後にランチを楽しむのも良いですね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/799-4401c4a1