2015-05-30 05:00 | カテゴリ:兵庫県
伊丹スカイパークで飛行機とメイとニケを撮った後は
荒牧バラ公園に行ってきました~
20150516A (1)
原則ペット入園禁止なのですけど
カートやキャリーなどで犬を地面に降ろさなければ入場できます!
実際抱いて入っていらっしゃる方も多かったですよ~
公園への入場は無料で駐車場は1日500円です!!
20150516A (2)
たくさんの方々がこのバラ園に訪れてましたよ~
みんな写真を撮る姿は真剣!
当然みやもっさんも頑張って撮りましたよ!!
20150516A (3)
まずは赤いバラから~  メイもニケもいいお顔していますよね!
20150516A (8)
別の角度でもう1枚! このお顔もええ感じ~
20150516A (4)
黄色やオレンジ色のバラも鮮やかですよね~
20150516A (6)
密集して咲いているのでバラに囲まれた写真も撮れます!
20150516A (7)
別のバラでもう1枚!
本当にたくさん咲いているのがわかりますよね~
20150516A (5)
たまにはピンクのバラとニケ~
やっぱりピンクはメイのほうが似合いますよね^_^;
20150516A (9)
本当にバラ園堪能できましたよ!!
20150516A (10)
最後はメイで締めくくり~
綺麗なバラには棘がある~
くれぐれもメイに近付くときは噛まれるかもしれないのでご注意を!

荒牧バラ公園、秋にも見に行くぞ!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/798-9944d59a