2015-05-28 23:15 | カテゴリ:兵庫県
Lovely Dog 和庵でランチを済ませた後に行った場所は
伊丹スカイパークです!
20150516I (1)
ここはワンちゃんも一緒に入れる公園なんですが・・・。
20150516I (2)
芝生に入っては駄目だとか、ここから先は入っては駄目などと
たくさんの「立入禁止」があり、結構歩きにくいのが事実~
20150516I (8)
こういった子供の遊び場なんて絶対に入ってはいけません!
ですから舗装道路を散歩するしかないって事です!

ここは当然飛行機の離発着を見る事を目的としている人も多く
20150516I (9)
大きな望遠レンズを装着して撮影している人をいっぱい見ましたよ~

伊丹空港のほぼ横に位置している公園なので
20150516I (3)
こんなジャンボジェットも見れまーす!

ではではせっかくなんでメイとニケと飛行機を撮ってみる事に!
20150516I (4)
ジェット音が大きいからか、なかなか集中できなくって
いい写真を撮る事ができません!
仕方ないんでメイ母ちゃんが抱いての撮影~
20150516I (5)
飛行機が飛び立つ前の瞬間とメイです!

次はニケ!
20150516I (6)
完全に飛んだ後の瞬間ですね~
メイ母ちゃん、腕がだるくなったようです^_^;

最後になんとかメイとニケで頑張ってみました!
20150516I (7)
小さな飛行機で音も少しマシだったのかなんとか撮影成功\(^o^)/

でもやっぱりここは
ワンちゃんとは不向きな公園かなぁ~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/797-24cd46a7