2015-05-25 12:30 | カテゴリ:大阪市内
毎年恒例の中之島バラ園に5月22日に行ってきました!
20150523 (1)
到着早々あんまり歩けずにテンションの低いニケ^_^;

でもワンちゃんを見つけた瞬間に
20150523 (2)
テンションが急に上がるニケ! 単純ですよね~

人にも頭をなでられて嬉しそうです!
20150523 (3)
テンションマックスになっていたかもしれません^_^;

綺麗なバラも咲いていましたよ~
20150523 (4)
薄紫が本当に良い感じ!!

メイがそんなに写っていないようですが
20150523 (11)
この後はメイ中心に写真は続きます!

やっぱり女の子~
20150523 (10)
メイとお花は似合いますよね~

次はメイとニケで!
20150523 (5)
ニケ!なんでお姉座り????

黄色い薔薇も綺麗でした!
20150523 (6)
これはメイもニケも良いお顔で撮れました~

この色の薔薇もいい色です!
20150523 (8)
メイもなんか穏やかなお顔ですよね~
良い写真が撮れました!

ニケと薔薇は!
20150523 (9)
それなりかなぁ~(^▽^;)

今回の最後の写真!
20150523 (7)
鮮やかな色の薔薇の中のメイとニケ!

今回も最高に満喫の中之島バラ園でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/796-a7c02936