2015-05-26 17:38 | カテゴリ:兵庫県
5月16日に兵庫県伊丹市までおでかけしてきました!
まずお昼時だったのでドッグカフェに立ち寄りました~
20150516R (1)
このお店の名前は「Lovely Dog 和庵」さんです!
ここはドッグカフェだけでなくペットサロンも併設していますし
20150516R (2)
有料ですがドッグランもありますよ~
今回は中に入りませんでしたけどね^_^;

早速店の中に~
20150516R (10)
店内は明るく清潔感のある綺麗なお店です!

とりあえずテーブルに座ると
20150516R (3)
メイは美味しいものが食べれるかもって期待して笑顔に!
美味しい匂いでもしていたのかな?

ニケは
20150516R (4)
トリミングしたててで顔がスッキリしていますね~
ドッグランで遊びたかったかも・・・^_^;

メイの希望通り美味しいものを注文しましたよ~
20150516R (5)
ワンコ用ミートボール!
20150516R (7)
メイもニケもあっという間に食べちゃいました!
よっぽど美味しかったんでしょうね~

メイ母ちゃんが食べたのは
20150516R (6)
とんかつ定食! お肉はジューシーなのにあっさり感があって
すっごく食べやすかったみたいです!

みやもっさんが
20150516R (8)
エビドリアです! めっちゃ濃厚なお味にエビたっぷり入ってました!
こちらも美味しかったですよ~

食事後ドリンクを頼んだら飲み物の下のコースターが可愛かったのでパチリ
20150516R (9)
欲しくなっちゃいました^_^;

写真用のセットもあったので使わさせていただきました!
20150516R (11)
もう梅雨用のセットなんですね~

伊丹に行った時はお立ち寄りを~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/794-8cd91b66