2015-05-24 09:00 | カテゴリ:兵庫県
国営明石海峡公園の後の観光地は
淡路島としては定例の「あわじ花さじき」です!
20150502hana (1)
今回はいったいどんな花を見る事ができたのでしょうか!

ポピーがめっちゃ綺麗に咲いていましたよ~
20150502hana (2)
雲一つない青空にポピー!!! めっちゃ綺麗に見えました!!
20150502hana (3)
まゆさんトコのワンズもめっちゃええ笑顔で喜んでいるように見えました!

ブログの写真を選んでいたらこんな写真を発見!
20150502hana (10)
UFOでしょうか????

ちょっと歩いただけでメイはお疲れモード!
20150502hana (5)
国営明石海峡公園でかなり歩きましたからね~

ニケはというと
20150502hana (6)
お花畑でめっちゃ笑顔~
メイとは正反対でまだまだ体力残っているようです!
この花はなんだ??
20150502hana (7)
メイもちょっと復活したのか良い笑顔~

やっぱりここはみやもっさん大好きな場所です\(^o^)/
20150502hana (4)
いつ来てもいっぱい綺麗な花が見られますからね~

リナリアの前でも良いお顔が撮れましたよ~
20150502hana (8)
このワンズ達が全員前を向いてくれることは少ないですからね~^_^;

最後は全員で1枚!
20150502hana (9)
なんとかギリギリですが6ワンズで良いお顔~

これで淡路島旅行は終了です!
全部見てくれた方!本当にありがとうございます(^^)/


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/793-5b0816e9