2015-05-18 06:00 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
淡路島の旅行の途中ではありますが今回は違う話題で~!
5月17日!!!
「大阪都構想」の賛否を問う住民投票行ってきました!
この内容を知らない方はこちらをご覧ください<(_ _)>
20150517 (2)
メイとニケは連れて行きましたが投票所には入っていませんので~
実際に投票所にワンちゃんを連れて入っていた人を見たのですが
それはちょっとあかんやろ!ってメイ母ちゃんと話しをしていたんですよね~
20150517 (1)
投票する人は今回は本当に多かったみたいですね!
大阪市がなくなるのか存続か!
結局、反対意見が多数となり大阪市の存続が決定し大阪都構想が廃案となりました!

これで正解かどうかはわかりませんが
これを期に、大阪がもっと良くなっていけばいいんですけどね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/792-f5804909