2015-05-22 23:00 | カテゴリ:兵庫県
国営明石海峡公園の続きです!
前編をまだご覧になっていない方はこちらです
20150502akasi後 (4)
待ち合わせしていた香川のお友達のまゆさんトコと合流~
まゆさん、駐車場には11時到着していたものの混雑していて
結局合流できたのは1時間後の12時でした^_^;
まゆさんとは静岡のオフ会以来です!

会ったばかりですが時間も時間なんでお昼ご飯を食べる事に~
公園の中にレストラン「花屋敷」があります。ここはテラス席もあるので
ワンちゃん連れでも一緒に食べる事ができるんですよ~
20150502akasi後 (5)
まゆさん達は新タマネギラーメンをいただきました!
20150502akasi後 (6)
みやもっさん達は生しらす丼をいただきました!
美味しかったですよ(^。^)y-.。o○
20150502akasi後 (7)
みやもっさん達が食べている間はメイとニケはちょっと暇そうでしたね(^▽^;)

ご飯を食べ終わると元気も出てきましたので頑張ってまたお花を見ましたよ~
20150502akasi後 (8)
ネモフィラがたくさんで綺麗でしょ!!

午前中にメイとニケだけで撮った立体花壇の「花火鳥」も
20150502akasi後 (9)
みゅうちゃん、りおんちゃん、るぅちゃん、ふぅちゃんとみんなで撮りました!

天気も良くって最高に気分が良かったです!
20150502akasi後 (10)
みんないい笑顔になってますよね~

左からりおんちゃん、みゅうちゃん、るぅちゃん、ふぅちゃんです!
20150502akasi後 (12)
るぅちゃんとふぅちゃんはみゅうちゃんの子供!おんなじお顔してますよね~
見分け方は鼻の色かなぁ~ 黒いお鼻がふぅちゃんですね!!

これはちょっと花がメインの写真となってしまいました^_^;
20150502akasi後 (11)
みんなのお顔がわかりにくいですよね~
これはデルフィニウムで良いのかな?
20150502akasi後 (1)
ちょっと変わったお花ですよね~

次に見たのはリビングストンデージー
20150502akasi後 (3)
めっちゃ咲いていました!
20150502akasi後 (2)
メイとニケがお花畑に囲まれました~20150502akasi後 (14)
しかし6匹で前を向かせるのは難しかったなぁ^_^;
20150502akasi後 (13)
このあたりは全員前を向かせなくても、良いお顔で楽しそうに撮れれば良いかって
思っていた時ですかね~(^^;

この公園では最後の写真!
20150502akasi後 (15)
海が綺麗に見える場所で撮影(^^)/

とりあえずみんな前向いてくれて良かった~

次は定番の「あわじ花さじき」です!
この続きはこちらです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/791-86bd4f0f