2015-05-20 18:00 | カテゴリ:兵庫県
ペンションハッピーメイトさんをチェックアウト後
最初に行った場所は国営明石海峡公園です!
20150502akasi前 (1)
さっすがゴールデンウイーク初日の5月2日!
朝早くから駐車場がいっぱいでビックリしました~
立体花壇のタコさん!可愛いですよね~
20150502akasi前 (3)
ちっさな風車がたくさん~
この大きさならメイとニケと一緒に撮ってもいい感じです!
20150502akasi前 (4)
綺麗なお花がいっぱい~
メイとニケ! 可愛いいお花と素敵に撮れました(^^)/

しっかしこの公園はとにかく広い!
20150502akasi前 (7)
今回はこの公園を思いっきり満喫しましたよ!!

ちょっとメルヘンチックに撮ってみました!
20150502akasi前 (5)
本当に綺麗なお花がたくさんですよね~
しかし花の説明ができないみやもっさん(-_-;)
後ろに見える水色の花はネモフィラってわかるんですが~

これは「花火鳥」といいます! これもタコさんと同じく立体花壇です!
20150502akasi前 (6)
メイとニケがどこにいるかわかりますか???

ここは色とりどりに咲いていました!
20150502akasi前 (10)
これも花の説明ができません(T_T)

この赤いお花!
20150502akasi前 (9)
ポットカーネーションって名前で良いのかな???

みやもっさん、こんな感じで撮ってます!
20150502akasi前 (2)
しっかしこの日は暑かったなぁ~
20150502akasi前 (8)
暑くてもこんなメイとニケの良いお顔が撮れましたよ!!

まだまだ写真撮ってます!
まだ見てもらいたいんで後編でもご紹介しますね~

後編はこちらです~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/790-69d09989