2015-05-19 12:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
旅行の記事に戻りまーす!!
ペンションハッピーメイトさんの続きです!
施設紹介編はこちらをご覧ください
今回は食事編&ニケ活躍編をお楽しみください<(_ _)>

まずは食事編! これは簡単に済ませますね~
夕食はしゃぶしゃぶでした(^^)/
20150501-2 (4)
美味しいお肉で満足って思いきや!
ちょっと少なかったんで1人前を追加注文!
1人前が2000円以上かかるとは思わなかった(-_-;)
ちょっとお高めに思っちゃいました!

朝食はこんな感じ~
20150501-2 (11)
あっさりしていたので、やっぱり二日酔いのみやもっさんにはええ感じでした~
20150501-2 (12)
後はデザートとコーヒーがつきます!
美味しかったですよ~

食事編はこんな感じで後はニケ活躍編!
活躍っていってもそんな大したことはしていなんですけどね^_^;

ハッピーメイトさんに到着後、2階のフロアーで寛いでいたら
20150501-2 (3)
早速、ペキニーズちゃん達と遭遇~
ご挨拶はやっぱり欠かせないようです!

夕食までに時間があったのでそれまでの間、ドッグランで遊ぶ事に!
最初はメイとニケだけだったのでウロウロとしておりました!
20150501-2 (13)
この時のメイはなんだかご機嫌さんで歩いておりました!
20150501-2 (1)
ドッグランなんだから走って欲しいんですけどね~

メイにくっついて歩くのが飽きてきたニケ!
20150501-2 (15)
やっぱりいつものように元気よく走っておりました!

途中、別のワンちゃんがこのドッグランに入ってくると!
20150501-2 (14)
ニケのテンションはもっと高くなり、このようにまた飛行犬が撮れるわけです^_^;
20150501-2 (2)
本当に楽しそうでしょ(^▽^;)

そこそこ夕食の時間となりました!
うちのテーブル席の後ろにチワワちゃんがいてまして
20150501-2 (8)
気になるようでジッと視線を送っています!

仕方ないんでご挨拶をさせる事に
20150501-2 (9)
ニケ、めっちゃ尻尾振って喜んでおりました~

この子達はハッピーメイトさんの看板犬!
20150501-2 (6)
左がハッピーちゃんで右がレナちゃんです!
二人とも大人しくって礼儀正しいワンちゃんでした!

当然ニケは
20150501-2 (5)
至近距離でご挨拶~

大きなワンちゃんは吠えちゃって駄目だろうと思っていたのですが
20150501-2 (7)
これが全然大丈夫でした!
ニケとしてはこのペンション、楽しかったでしょうね~

メイはというと
20150501-2 (10)
「私には構わないで欲しいの」って感じで大人しくしておりました~

ハッピーメイトさん
ワンちゃんにはとっても優しいペンションですよ!
ニケは気に入ったと思います!!


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/788-16e9decf