2015-05-13 18:00 | カテゴリ:大阪市外
5月10日の日曜日に久宝寺緑地公園のシャクヤク園に行ってきました~
20150510 (1)
今月1日から24日まで開催されています!

今年のシャクヤクはこんな感じ~
20150510 (2)
とっても綺麗に咲いていましたよ(^^)/

シャクヤク園にはワンちゃんも入れるので
20150510 (7)
ニケは見つけたら当然ご挨拶に行きます!

せっかくですのでまずはメイとニケで1枚!
20150510 (4)
二人そろってええ感じで撮れました!!

次はシャクヤクだけで1枚!
20150510 (3)
赤くて大きな花が本当に綺麗でした!

別の花も撮ってみました~
20150510 (8)
青空とのコラボ~ 
結構綺麗に撮れたんでお気に入りの1枚となりました!

シャクヤクの中を歩くのは気持ち良かったかなぁ~
20150510 (6)
早い時間に行ったんでメイもニケも歩きやすかったと思います!

ニケで1枚~
20150510 (9)
ニケの爽やかスマイルがいいですね~!!

こんな天気だと本当にいい写真が撮れます!
20150510 (10)
このメイとニケの笑顔もいい感じ~

ある程度撮影すると暑かったのか・・・
20150510 (5)
それとも疲れちゃったのか、メイはまったりしちゃいました(^▽^;)

今週いっぱいは綺麗に咲いていそうです!
良ければ見に行って下さいね~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/787-33d5e077