2015-05-12 12:00 | カテゴリ:大阪市外
春のとんぼ池公園の後編です!
前編を見逃した方はこちらです~
20150506後 (1)
薔薇が綺麗に咲き始めたって聞いたんでみんなでそこに向かう事に~

確かに綺麗に咲いてました!
20150506後 (2)
みんな最高の笑顔です!

前編で乗っていたライオンさんにニケも乗せましたよ~
20150506後 (4)
やはりこのライオンさんは人気スポットのようで
後で来た親子連れが子供を乗せて撮ってました^_^;

色とりどりの薔薇が続いていましたよ~
20150506後 (7)
ここは人も少なくいっぱい写真が撮れました!

くぅちゃんのママが良い場所を発見!
20150506後 (5)
ちょうど良い台があったんです!
人が乗るのは難しいですが小型犬ならちょうど良い場所!
ここだったら薔薇とのショットが撮り放題!
20150506後 (10)
ニケとは赤い薔薇と~

メイと可愛い薔薇がいい感じで撮れました!
20150506後 (6)
メルヘンチックでしょ!

別の薔薇でも1枚!
20150506後 (8)
花とメイはなんとなくええ感じ!
でもこのお顔はちょっと残念だったかなぁ~^_^;

くぅちゃんとも1枚!
20150506後 (9)
これもまたええ感じで撮れました!

トンボ池公園の薔薇!
20150506後 (3)
今が本当によい時期です!

行く価値ありですよ~\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/786-5788f529