2015-05-10 00:00 | カテゴリ:大阪市外
5月6日に岸和田にある蜻蛉(とんぼ)池公園に行ってきました~
その前にランチを楽しむ事に~
おんなじ岸和田市にある「Dog Cafe Barks」へ~
行った日は水曜日!通常水曜日は定休日なんですが
祝日は営業されています!
20150506D (1)
可愛い感じのお店ですね~

中に入ってみると
20150506D (2)
とっても感じの良いお店でした~
到着した時はちょうどお昼時でみやもっさん達が入った瞬間満席となりました!

今回はお友達のくぅちゃんと一緒~
20150506D (3)
相変わらずくぅちゃん、可愛いですね~

メイはお腹ペッコペコではやく自分たちの料理が来るのを待ちわびてます!
20150506D (4)
この時はお利口なお顔~

そして出てきたのはこちら~
20150506D (8)
馬肉のステーキとリゾットとバナナヨーグルト!
このボリュームで600円とお安い!

早速食べてもらうことに~
20150506D (11)
メイとニケのかなり熱い視線が(^▽^;)

くぅちゃんは~
20150506D (9)
美味しそうに食べていました\(^o^)/

ニケも美味しそうに食べておりました!
20150506D (10)
でも一番たくさん食べたのはニケでもくぅちゃんでもなくメイでした(^▽^;)

みやもっさん達が食べたお料理は!
20150506D (5)
みやもっさんが和風キノコのスパゲッティー(*^^)v

くぅちゃんママさんが!!
20150506D (6)
ビーフカレー~

メイ母ちゃんが食べたのは
20150506D (7)
とろとろ卵のオムカレーです!
どれも本当に美味しかったですよ~

感じの良いお店なんで
また行こうと思ったみやもっさん達でした(^^)/


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/784-f49adbc5