2015-05-07 12:00 | カテゴリ:大阪市内
ペット王国2015を堪能した後には近くの靭公園(うつぼこうえん)へ行ってきました~
20150505U (1)
この靭公園(うつぼこうえん)は薔薇が有名なんです!
時期的にはちょっと早いのですが見てみると!!!
20150505U (9)
まだまだ満開とまではいきませんが結構綺麗に咲いていたんですよね~

別の薔薇でもう1枚!
20150505U (13)
なかなか綺麗でしょ!! 
夕方になって西日が強くなってニケは目を開けてられないのでしょうか^_^;

次はメイだけで1枚!
20150505U (12)
メイにしては珍しくナイススマイル!!

次はニケだけで1枚!
20150505U (11)
やっぱり眩しかったのかな(^▽^;)

薔薇だけで撮ってみました!
20150505U (10)
結構大きな花びらでした! 色は本当に鮮やかです!

別の薔薇で1枚!
20150505U (2)
青空をバックにいい感じで撮れてみやもっさん、満足の1枚です!

いい感じの石があったので
20150505U (8)
メイだけでもう1枚撮ってみました! このメイの笑顔も良いかなぁ~

ふと見てみるとめっちゃニケに似た子を発見!
20150505U (3)
男の子って事までは聞いたんですがこの子のお名前を聞きそびれちゃいました(・・;)
せっかくだったんで
20150505U (5)
ニケと並んで撮らせていただきました!

遊んでいるとまた別のチワワちゃん達が遊びに来てくれました!
20150505U (6)
この子は名前を聞きました!ワサビちゃん(♂)です!
20150505U (4)
この白いチワワちゃんはクルミちゃん(♀)です!
ニケとめっちゃ楽しく遊ぶ事ができました!!
飼い主さんありがとうございました<(_ _)>
もちろんこの中に犬嫌いのメイがいることは絶対にありませんけどね~^_^;

公園の帰り際、木漏れ日が綺麗だったので1枚撮りました~
20150505U (7)
メイもニケも楽しそうなお顔をしてますね~

靭公園の薔薇!まだあと二週間は大丈夫です!
見に行ってみる価値ありですよ~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/783-7717c5de