2015-05-06 08:00 | カテゴリ:大阪市内
5月5日のこどもの日にペット王国2015へ行ってきました!
20150505A (1)
今年がどんな模様だったのかをご紹介~
中に入ってみると~
20150505A (3)
相変わらずたくさんの人~(^▽^;)
今回当日券を購入して入りましたが、当日券でもそんなに並ばずに購入できましたよ!

開催レイアウトはこんな感じです
20150505A (2)
たくさん出店されていましたが、
どちらかというと服の販売は少なくフード系が多かったように思いました!

特に人気だったコーナーは「小動物ふれあいコーナー」
20150505A (8)
可愛いからでしょうか? 長蛇の列ができていました!

ニケはどんなものにも目を輝かせて見てましたよ~
20150505A (4)
楽しそうなお顔でしょ(^^)/

こんなコーナーもありました!
20150505A (12)
雪遊びコーナーです! 北海道沼田町の雪のようです!
メイもニケも入りませんでしたが、遊ばせば良かったかなぁ~

その横にはドッグプールのコーナー
20150505A (6)
ワンちゃんが入るのに1,800円かかります!
ちょっと高いんじゃないのって思っちゃいました!

今回は色々とおやつを購入しました!
20150505A (9)
メイとニケにしては服よりメリットありですね~

メイが試食のものをいただいている場面です!
20150505A (7)
めっちゃ覗き込んでるでしょ(^▽^;)
食べる物には興味津々ですからね~

ニケはというと
20150505A (10)
大きなワンちゃんが気になったようです~
近付いて来たら怖くて吠えるくせに、気になっちゃうんでしょうね^_^;

ドッグスポーツ広場ではドッグダンスを披露してる最中でした!
20150505A (5)
どのワンちゃんも頑張っていましたよ~
メイもニケもこれくらいできてくれると嬉しいんですけど~

そこそこウロウロしていたら
20150505A (11)
メイは疲れちゃったようで、会場内で寝ちゃいました^_^;

今年もめっちゃたくさんの人とワンコがいた
ペット王国2015でした~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/782-f3a61543