2015-05-17 06:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
淡路ハイウェイオアシスでちょっと遊んだ後は
その場所から車で10~15分程度で到着できる
ペンションハッピーメイトさんへチェックインしました!
20150501SS (1)
このハッピーメイトさん、昔は「ペンション山」って名前だったんですが
ちょっと前に名前が変わったんですよね~

今回は施設の紹介のみさせていただきます!
玄関を入る横にはちゃんとワンちゃんの足洗い場があります!
20150501SS (8)
清潔って感じが持てました! 安心して使えますよ~

中に入ると階段があります!
20150501SS (6)
スロープがついています!
これはワンちゃん用のスロープで
普段あまり階段を利用することが少ないワンちゃんのため用なんですって!
メイもニケも何故かこの緩やかな階段もスロープも登れなかったんですよね~^_^;

そして泊まった部屋はこちら
20150501SS (2)
2階の和室でした!
ここには洋室7室と和室3室があるようです!
すべてのお部屋にテレビはありませんよ~
それとちょっとお隣の部屋の音がよく聞こえちゃって
うるさかったのが難点だなって感じちゃいました(・・;)

テレビがあるのはこの場所だけ!
20150501SS (7)
2階のフロアーです!
ここは結構落ち着く場所でした~

2階の洗面所!
20150501SS (3)
ここも清潔感ありましたよ~
洗面台の横に置いてある冷蔵庫は宿泊している人が共用で使用できます!

そして1階のレストラン~
20150501SS (4)
食事内容は次の機会でお伝えさせていただきますね~(^^)/

そしてこれがお風呂!1階にあります!
20150501SS (5)
広くて使いやすかったですよ~
めっちゃ足を伸ばして寛ぎましたよ!!

外にはこんなアジリティ広場があります!
20150501SS (11)
アジリティ広場なんですが、アジリティと思うようなものがなく
単なるドッグランとなっておりました(^▽^;)

本当のドッグランはこちら!
20150501SS (9)
結構広いでしょ~ 中型犬や大型犬でも満足できるスペースやと思いますよ~

このドッグランちゃんとライトもついているので
20150501SS (10)
夜でも走る事ができますよ~

こんな感じのペンションでした~

次回は食事内容などをお知らせしますね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/781-75d24dee