2015-05-08 18:00 | カテゴリ:大阪市外
ちょっと前後しちゃいますがペット王国の前日の5月4日の出来事です。
5月4日のみどりの日にお天気はイマイチでしたが
昨年同様に「浅香山つつじまつり」に行ってきました~
ちなみに昨年の記事はこちらです
20150504 (1)
今年も綺麗に咲いておりましたが
ちょっとだけ時期が遅かったようで枯れている花も結構見ました!

一応綺麗に見える部分でなんとか撮影してきました!
20150504 (2)
それなりには見えるでしょ~

ワンコ連れも結構多く
20150504 (8)
ニケはやっぱり挨拶しておりました(^▽^;)

メイをメインにツツジをぼかして撮影~
20150504 (4)
綺麗に見えるでしょうか?
次はニケ!
20150504 (3)
男前に見えるかなぁ~?

ニケはワンコに挨拶だけでは気が済まず
20150504 (5)
ナンパもしておりました^_^;

ともかく今日はメイとニケは人気者?なのか!
20150504 (10)
こんな人達とも記念撮影~

メイもニケも気分が良いようで~
20150504 (6)
こんな笑顔を見せてくれました~

大きなツツジだけでなく
20150504 (9)
こんな小さなツツジもありましたよ~

最終的にそこそこ歩くと!
20150504 (7)
メイは母ちゃんに抱かれるのでした~^_^;

この後通り雨に会い、ずぶ濡れになった
みやもっさん達でした~(T_T)


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/780-e632361a