2015-05-04 00:00 | カテゴリ:兵庫県
4月29日の祝日に兵庫県三田市にある「花しょうぶ園」に行ってきました!
20150429S (1)
もちろん菖蒲の見頃は6月上旬から下旬ころ!
今時期は菖蒲がちゃんと育つように
20150429S (7)
作業中です! 皆さん頑張ってはりました!!

この時期に咲いているのは八重桜と牡丹です!
20150429S (9)
綺麗に咲いていますよね~

別の八重桜も綺麗だったのでパチリ!
20150429S (5)
いつになくニケが真剣な表情だったので
ちょっとズームで撮ってみました!
20150429S (6)
男前に見える瞬間でしょうか(^▽^;)

綺麗な牡丹もいっぱい見ましたよ~
20150429S (10)
こんな場所は当然メイとニケにはモデルで頑張ってもらいます!

次は牡丹園のほうへ~
20150429S (4)
たくさん咲いていたので撮ってみました~(^^)/

この牡丹を撮影するために
20150429S (2)
結構三脚を使って撮影されていました!
気持ちはわかりますが、その場所を独占されると
通路などを封鎖して他の人に迷惑になる可能性があります!
観光地では「三脚を使っての撮影禁止」の看板が多くなってきていますよね~
じゅうぶんに気を付けて撮影するようにしましょう!

比較的背が低く綺麗な牡丹があったので
20150429S (3)
メイとパチリ~
ええ感じで撮りました!

牡丹だけでなくシャクナゲも咲いていましたよ~
20150429S (8)
季節の花を見れて納得のみやもっさんでした!

まだ綺麗に牡丹が咲いています!
GW中にはおススメの場所ですよ(^^)/


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/777-cbb5dc10