2015-05-02 23:00 | カテゴリ:静岡県
さてオフ会としては最後の記事です~
前編はこちらでーす!
集合写真撮影後はちょっとまったりした時間~
20150419O3 (13)
ニケとhisa-kunさんトコの鈴ちゃん(♀)とのツーショットも可愛く撮れました!

鈴ちゃんは行動的ですね~
20150419O3 (15)
まゆさんトコのみゅうちゃん(♀右)やりおんちゃん(♀左)とも遊んでいましたよ~

相変わらずメイはおんなじ場所でまったりです!
20150419O3 (18)
hisa-kunさんはいつもメイと会うたびにメイと仲良くしようとするのですが
なかなかうまくいかないようでこの時もメイから視線をそらされる始末^_^;

今回、レイママさんが面白い被り物や衣装を持って来て下さったので
ちょっとした撮影会となりました!
20150419O3 (10)
スコールママさんとこのスコールちゃん(♂)はスーパーマンに!

くぅちゃん(♂)も頑張ってスーパーマンに!
20150419O3 (8)
まだまだ頑張りますよ~!!
20150419O3 (11)
テツちゃん(♂)もヒーローです!みんな似合ってますね~

それではウチのニケは!
20150419O3 (9)
バッドマン~! 完全に固まってます^_^;

こうなるとニケにはもっと頑張ってもらったわけです!
20150419O3 (17)
ライオンさん~ あれちょっと不機嫌になってきたかな?

そして恐竜さん~
20150419O3 (6)
ニケ! お疲れ様でした~

美形チワワちゃん達には可愛く!
(ニケには失礼な表現ですが・・・(^▽^;))
20150419O3 (12)
右がニケの天敵きらちゃん(♂)と鈴ちゃん(♀)~
帽子を被ってもらいました~

気付くと知らないうちに人嫌いのメイが触られているではありませんか!!!!
20150419O3 (19)
この触っている人は!!
20150419O3 (1)
北海道からわざわざやってきてくれたメイちゃんパパさんです!
これはみやもっさんも驚き! 
しかも大人しくメイが抱かれている! もっと驚きです!

こうなったらメイはどうでもして!って感じでしょうか?
20150419O3 (2)
みんなから触られまくってました(・・;)
メイにしたら恐怖?の時間だったかもしれませんね~

そろそろ時間も経ってくると
20150419O3 (5)
みんな疲れてきたのかなぁ~ みんなパパさんママさんに抱かれます!
ミニちゃん(♀左)もクーパーちゃん(♂右)も眠たそう~

ポンちゃんも遊び疲れたみたいで~
20150419O3 (14)
ポンママさん、ポンちゃん抱いて重たくないのかなぁ(^▽^;)

レイママさんはシュウちゃん(♂左)と小春ちゃん(♀右)を抱いてます!
20150419O3 (4)
二人とも可愛いお顔していますよね~ あれレイちゃん(♂)はまだ遊び中?

スコールちゃん(♂)もくぅちゃん(♂)も抱かれています!
20150419O3 (3)
みんなたくさん遊んだんだね~ 元気そうな顔が一人もいない(-_-;)

そろそろみんなお疲れモードなんで解散する事に!
20150419O3 (7)
最後はちょっといい写真が撮れました!
天敵きらちゃん(♂左)とニケが吠えあわない写真(^▽^;)
それが普通やろ!って突っ込まれそうですね~

このオフ会は大成功!!!
みんな本当にお疲れ様でした\(^o^)/
また次回はあるかなぁ~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/776-fb0f457f