2015-05-01 23:00 | カテゴリ:静岡県
みんなで昼食を終了!!
そしてドッグランで集まりましたよ~(^^)/
20150419O2 (2)
メイはこの場所で良いようです!
やっぱり走り回ったり一緒に遊んだりするのは苦手なようです~(・・;)

ニケは!
20150419O2 (1)
お初のワンちゃんには必ずご挨拶~
当日参加の名古屋から来てくださいました
レイママさんトコの小春ちゃん(♀)にアプローチ!
小春ちゃん(♀)はニケに身構えてますね~

福井県さんトコのペルちゃん(♂)も楽しそうです!
20150419O2 (4)
スコールちゃん(♂)はペルちゃん(♂)が気になっちゃったのかなぁ~?

でもスコールちゃん(♂)は気になっていなかったようです
20150419O2 (10)
その後は一人でウロウロ~

香川県からやってきたまゆさんトコの
20150419O2 (12)
るぅちゃん(♀)とふぅちゃん(♂)気になる臭いを嗅いでいるようです!
それを見守る母のみゅうちゃん! 愛情感じますね~

クーパーちゃん(♂左)とミニちゃん(♀右)です!
20150419O2 (5)
ちょっとたくさんのワンちゃんにビックリしていたような^_^;

ニケとミニちゃん(♀)
20150419O2 (11)
ちょっと似てますよね~

ニケの天敵のきらちゃん(♂)はテツちゃん(♂)を
20150419O2 (3)
気に入ったようでずっと後ろをくっついていました!
くぅちゃん(♂)はママの後ろを離れずにくっついてましたけどね^_^;

今回は仲良くなれる事を信じて久しぶりに天敵きらちゃんとニケを会わせてみました!
20150419O2 (13)
結果はやっぱりおんなじで吠えあっていました!
次回のオフ会には仲良くして欲しいなぁ~

福井県さんが次の旅行先に行かなくてはいけないという事で
20150419O2 (6)
そろそろ集合写真を撮る事に!
まずはこのメンバーで撮影してみました!
ちなみにこのメンバーは
鈴ちゃん(♀)、テツちゃん(♂)、小春ちゃん(♀)、くぅちゃん(♂)、メイとニケ!
下にいるのは今回このオフ会のブログとしてはお初の出演ですね!
レイママさんトコのシユウちゃん(♂)とレイちゃん(♂)です!

飼い主さん達、みんなを並べるのが大変!!
20150419O2 (9)
これだけのワンコの数が揃うとかなり大変なんですよね~^_^;

撮影する飼い主さんも必死です!
20150419O2 (8)
この後姿に真剣さを感じませんか!!

そして撮れた集合写真がこれです!
20150419O2 (7)
これだけのワンコの数!前を向かせるなんて至難の業って思いませんか~?
本当にみんなこの時だけはお利口でしたよ(^。^)y-.。o○

そして後編に続きます!
その模様はこちらです!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/775-e3df9840