2015-04-30 23:00 | カテゴリ:静岡県
前夜祭で盛り上がった翌日!
とうとうオフ会当日です!
20150419O1 (1)
ASAGIRI Field Dogs Gardenのドッグランを貸切ってオフ会をします!

当日集まったメンバーはこんな感じです!
20150419O1 (10)
参加人数が20名、参加のワンちゃんが18匹と結構集まったでしょ^_^;
色々声かけて集まった犬種が
チワワ、ポメラニアン、ミニチュアダックスフンドの3種だけだったのは驚きでした!

オフ会の参加メンバーはこの名札をつけます!
20150419O1 (2)
ASAGIRI Field Dogs Gardenはオフ会が慣れてるんでしょうね~

とりあえず集まったメンバーからお昼ご飯を食べる事に!
20150419O1 (8)
今回当日参加のきらちゃん(♂)です!
可愛いお顔をしておりますが、ニケとはライバル同士!
以前のオフ会はこんな感じでした! よければこちらをご覧ください^_^;

ポンちゃん(♂)は大人しく待ってますね~
20150419O1 (11)
どう見てもポメラニアンに見えないなぁ~

福井県さんトコのペルちゃん(♂)
20150419O1 (12)
本当にお利口なチワワちゃんです!

hisa-kunさんトコの鈴ちゃん(♀)とくぅちゃん(♂)
20150419O1 (5)
二人ともご飯が待ち遠しいようですね~

そして今回用意したのがこちら!
20150419O1 (6)
特製弁当『ワンコの行楽弁当』です!
このボリュームで税込540円はお安い!

まゆさんトコのるぅちゃん(♀)とふぅちゃん(♂)!
20150419O1 (9)
勢いよく食べていましたね~

ウチのメイもニケもおんなじか!
20150419O1 (7)
よっぽど美味しかったんでしょうね~

程よくみんなご飯を食べ終わったので貸し切りのドッグランへ~
20150419O1 (3)
さてさてどんな会になったのでしょうか~?

しかし晴れていればこのドッグラン!
20150419O1 (4)
綺麗に富士山が見えるのですが、頂点部には雲がかかって見えません~
見えていれば最高だったんですけどね~

この続きはこちらです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/774-8ef80755