2015-04-29 23:00 | カテゴリ:静岡県
4月19日(日)にみやもっさん企画でオフ会を開催する事になり
その前日(4月18日)からASAGIRI Field Dogs Garden
みやもっさんのお友達が結構な人数で宿泊したんですよ~
そして楽しくみんなで夕食を食べる事に!!

夕食場所にちょっとした撮影セットがあったのでメイとニケで撮ってみました!
20150418R (4)
夕食の模様とは一切関係のない写真です(^▽^;)


今回くぅちゃんのママが還暦を迎えました!
またわざわざ北海道から静岡まで来てくださいました
メイちゃんのパパさんが50歳を迎えるという事で誕生日会をする事に!
もちろん主役の二人には内緒で事を進めました!
20150418R (2)
ちなみにメイちゃんパパさんとみやもっさんはメイ繋がりでお友達になりました!
この会に参加してくださってみやもっさん達めっちゃ感激でした!
右がくぅちゃんのママのバースデイケーキ!
左がメイちゃんのパパさんのケーキです!

早速ろうそくを吹き消してもらう事に!
20150418R (8)
ええ感じで盛り上がってましたよ~

そしてケーキ以外にプレゼントも用意しました!20150418R(9).jpg
世界でひとつしかないオリジナルキャップです!
めいちゃんぱぱさんのが左でくぅちゃんのママは右です!
可愛い帽子でしょ

当然被っていただきましたよ~
20150418R (7)
嬉しそうに笑う二人のお顔をお見せできないのが残念です!

せっかくなんでメイちゃんパパさんにはメイを抱いてもらいました!
20150418R (5)
みやもっさんとメイ母ちゃん以外には抱かれ慣れないメイ!
ちょっと困惑気味~(^^;

ついでにニケも!
20150418R (6)
こちらは普通におさまっています!

なんとかサプライズで盛り上がった後は夕食です!
20150418R (3)
バーベキューでお腹いっぱいになりましたよ~

最後はみんなで記念撮影!
20150418R (1)
ハートの数は全部で16!! そうなんです!
16名も集まってみんなでお泊りしたんですよ~ 凄いでしょ(^。^)y-.。o○

左上から香川から来てくださった「まゆさん」その隣はまゆさんのお友達の準弥さん!
その隣が左下の黒いミニチュアダックスフンドの飼い主テツパパさん!
そして「ミニクーパー大好きさん」愛知から「hisa-kunさん」っでみやもっさん!
ちょっと下がりますがメイ母ちゃんがいて、まゆさんトコのパパさんです!
一番右が「福井県さん」です
下に降りましてテツパパさんの奥さんのテツママさん!
その横が千葉から来てくださった「ポンママさん」でとポンパパさん!
そして「くぅちゃんママさん」、北海道の「メイちゃんパパさん
埼玉から「スコールママさん」一番右は福井県さんの奥さんです!

ほんまにみんな集まってくれておおきに~
前夜祭でした!!


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/773-30523e0e