2015-04-22 21:00 | カテゴリ:静岡県
ドッグカフェbikkeでランチをした後の観光ですが
まずは白糸の滝へ行ってみました!
富士宮の駅から車で30分かからずに到着できます!
20150417S (1)
著名な観光地の1つとして知られ日本の滝百選にも選ばれています。
国の名勝で天然記念物でもあります!

駐車場から歩くとお店があったんですが
20150417S (9)
「ワンちゃんと一緒にお食事できます」の看板が!
ワンちゃん連れが多いんでしょうね~

滝まで仲良くみんなで歩きます!
20150417S (2)
動きながら撮ったので、ちょっとピンボケ(T_T)

白糸の滝に到着するまでに「音止の滝」があります!
20150417S (7)
「音無の滝」とも呼ばれるそうです!
20150417S (8)
落差は約25mあるみたいです。結構豪快な滝でした!

この音止の滝を見て、階段を下りていくと白糸の滝が見えてきます!
20150417S (3)
いつものようにニケには頑張ってもらい、この場所で1枚!
この橋からたくさんの滝を見る事ができました!

滝のそばまで見に行くと
20150417S (6)
たくさんの方々が三脚を立てて写真を撮っていました!
やっぱり結構有名な滝なんですね~

もっと近付いてメイとニケで1枚!
20150417S (4)
滝の音にビビったのか、固まってしまったメイとニケ(^▽^;)

今度はくぅちゃんとスコールちゃんで撮ってみました!
20150417S (5)
ポメラニアンズは二人とも良い笑顔~

今度はメイとニケとくぅちゃんで!
20150417S (10)
スコールちゃんはちょっと休憩~
なかなかええ感じで撮る事ができて満足なみやもっさんでした!!

白糸の滝!
絶壁の表面から湧き出した水が本当に糸のように見えます!
非常に優雅な滝でしたよ~


この後には田貫湖に行きました!
続きはこちらです

ヤフーペットのお出かけしよう「春を感じる!」コンテスト
の結果が出ました!
なんとか1枚だけですが入賞することができました!
応援本当にありがとうございましたm(__)m
2015春コン入賞
ちなみにメイの写真は15位でニケの写真は16位という結果で終わりました!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/766-481d5c4e