2015-04-21 19:11 | カテゴリ:静岡県
4月17日(金)7時30分より大阪を出発~
お昼12時頃に静岡県富士宮市に到着しました!
到着してまずはランチをする事に~
20140417B (1)
このお店はJR身延線「富士宮駅」徒歩約5分といった非常に便利な場所にあります!
愛犬と一緒にお食事を楽しんだり、くつろげる空間をご提案してるようです。
散歩の途中に立ち寄りたくなるような、あったかいお店をコンセプトにしています
車で行っても駐車場もあるのでみやもっさん達のようなお客にも最適ですよね!

お店の中に入ってみました!
20140417B (6)
落ち着いた感じで長時間運転したみやもっさん、寛いじゃいました^_^;
20140417B (3)
グッズも品揃い豊富で可愛い感じのものが色々と並んでいました!

メイもニケもすっかり落ち着いたご様子~
20140417B (8)
ワンちゃんにも優しいお店なんですね~

お店には看板犬のもんじゃちゃん(♂)がご挨拶に来てくれました!
20140417B (4)
ニケと仲良くなれたみたいで良かったです(^^)/

もう1匹すーこちゃん(♀)はみやもっさんにご挨拶~
20140417B (10)
可愛い感じの子で、みやもっさん気に入っちゃいました!

今回の旅行はお友達のくぅちゃんも一緒です!
20140417B (2)
男の子なのにリボンつけてますね^_^;

そして今回お初のお友達!
20140417B (5)
埼玉県から来てくれたスコールちゃん
男の子なんですが、お顔が優しいから女の子に見えちゃいます!

今回食べたランチですが
メイ母ちゃん、くぅママさん、スコールママさんが食べたのは
20140417B (7)
日替わりメニューの春キャベツのやきそパスタをいただきました!
美味しかったんでしょうね~
あっという間に食べちゃってました(^▽^;)

みやもっさんが食べたのは
20140417B (9)
焼きカレー! めっちゃ美味しかったですよ~

店長さんも気さくですっごくいい感じでした!
富士宮に行った時には是非ともこのお店へ~


この後は観光に行きます!
続きはこちらをご覧ください

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/765-1f9b11b5