2015-04-09 00:00 | カテゴリ:大阪市内
最初、4月4日土曜日の天気予報は雨でしたよね~
でも晴れました!
あわてて鶴見緑地公園へお花見に出かけました~
20150404S (1)
見ての通り満開です! めっちゃ綺麗でしたよ(^^)/
翌日の日曜日はやっぱり雨だったので見に行って正解でした!

では早速ニケと1枚!
20150404S (3)
ちょっと変なお顔のニケ~^_^;

ちょっと歩くといい感じに撮れる場所を発見!
20150404S (4)
やっぱり桜は青空が似合いますよね~

いい木を発見!
20150404S (6)
となるとやっぱり乗せますよね~
なんかニケの顔、変に見えるような・・・^_^;

今回はメイも頑張ってもらいました!
20150404S (7)
木に乗るのが慣れているニケに比べてメイは慣れていないので
ちょっと不安が隠せません!

手前にはタンポポが咲いています!
20150404S (5)
やっと春が来たんだなぁって改めて感じました!

人も結構多かったですよ~
20150404S (9)
綺麗な場所は人が多いので必ず人が入った写真になっちゃうんですが
できれば人が入らない写真が撮りたいと思うみやもっさんです(^▽^;)

こんなきれいな鳥の写真も撮る事ができました
20150404S (8)
この鳥の名は調べてみると「ジョウビタキ」っていうみたいです!
この鳥はオスのほうが綺麗な色をしていてメスのほうが地味な色をしています!
詳しくはこちらをご覧ください

そこそこ歩くと
20150404S (10)
メイは疲れて母ちゃんに抱かれます(^^;
毎度お決まりのパターンです~

ちょうど桜で日陰になっているベンチがあったので休憩~
20150404S (2)
ええ感じで花見ができたみやもっさん達でした~\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/757-fccdb569