2015-04-06 12:30 | カテゴリ:大阪市内
桃の花を楽しんだ後には桜です!
20150331桜 (5)
大阪城にはたくさんの桜が咲いていました!!!

大阪城のそばの桜です
20150331桜 (1)
見事な桜で嬉しくなりました!
この桜の木の下でニケと撮ってみました~
20150331桜 (6)
ニケもなんだか嬉しそうに見えます!!

ちょっと場所を変えてみると
20150331桜 (7)
枝垂桜も咲いていましたよ~!!
メイちょっとだけ良いお顔!!

この辺りはお堀のある場所!
20150331桜 (8)
ここは5~7分咲きって感じだったでしょうか~

良い時期に大阪城公園に行ったみたいですね!
20150331桜 (2)
ずっと綺麗な桜が続いています!

メイとニケと桜とちゃんと撮れる場所が見つかりました!
20150331桜 (9)
桜の木より高い台の場所があったんでこんな写真が撮れたんですよ~

いい感じの乗せやすい木がありましたので~
20150331桜 (10)
ニケに頑張ってもらいました!

ウロウロしているうちに夕方になってきちゃいました~
20150331桜 (3)
ニケは上機嫌ですが、メイのお顔がちょっと不服っぽくなってきましたね^^;

かなりメイもニケもお疲れになったようですので最後はメイ母ちゃんからのご褒美!
20150331桜 (4)
ソフトクリームをちょっとだけ舐めました~
あとは母ちゃんとみやもっさんで美味しくいただきました!!

メイもニケもお疲れ様でしたね~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/755-7e93add8