2015-04-05 07:00 | カテゴリ:大阪市内
3月31日には大阪城公園も行ってきましたよ~
まず行ったのは「桃園」です!
20150331m (2)
結構大阪城公園には行っているんですが桃園があるなんて
全く知りませんでした!

平日にも関わらずすっごい人が訪れておりました!
20150331m (9)
それぐらい、綺麗って事です! 見応えありましたよ(^^)/

メイもニケ綺麗な桃に
20150331m (1)
ウットリしていたようなそうでなかったような~^_^;

大阪城公園のそばにはビジネスパークがあるんで
20150331m (3)
大きなビルと桃が一緒に撮れたりもします!

メイとニケ今度は二人ともいいお顔で撮る事ができました!
20150331m (5)
桃の花の色は本当にいい色してますよね~

白い桃もありました!
20150331m (4)
可愛い感じがしますよね~
当然、こんな可愛い花だったら
20150331m (7)
メイと撮っちゃいます!

天気がいいと本当に花は美しい!
20150331m (6)
みやもっさん花の写真ばかり撮っていました(^▽^;)

良い枝があったんで
20150331m (8)
ニケにちょっとだけ頑張ってもらっちゃいました!

最後はメイとニケで1枚!
20150331m (10)
桃の花!めっちゃ納得いたしました!!
ここはおススメです!

桃の花の次は大阪城の桜を見に行きました~
続きはこちらです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/754-6a4bdffd