2015-04-02 12:30 | カテゴリ:兵庫県
あわじ花さじきを後にして淡路島の最終目的地です!
国営明石海峡公園にやってきました!
20150330 (4)
ここにもたくさんの春がありましたよ!!
20150330 (3)
まずは桜です! この桜は静岡県の伊豆で有名な河津桜です!
ちょっと見頃は終わっていたもののまだまだ見ごたえありました!

とりあえずニケで1枚~
20150330 (6)
やっぱり青空に桜は映えますね~

普通の桜も咲いていましたよ!
20150330 (5)
まだ咲き始めでちょっと寂しい感じはしたんですけどね~^_^;

またメジロの写真が撮れました!
20150330 (2)
この写真は結構気に入ってます!

次はチューリップです!
20150330 (1)
めっちゃ咲いていたとは言えませんがそれなりに楽しめましたよ~

みんなで1枚
20150330 (10)
それぞれがそれなりのええ感じのポーズ!

ニケと1枚
20150330 (7)
まだちょっと緑っぽい白いチューリップと撮ってみました!
真っ白ならもっと感じが良かったのになぁ~^_^;

次はメイと1枚!
20150330 (9)
女の子だから赤いチューリップと!
可愛く見えるのかなぁ~?

最後はメイとニケとくぅちゃんで!
20150330 (8)
綺麗に撮れたと思いませんか?

満喫した淡路島の1日となりました!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/752-39251bd5