2015-04-01 07:00 | カテゴリ:兵庫県
道の駅 あわじで昼ご飯をお腹いっぱい食べた後に
いつものようにあわじ花さじきに到着です!
20150329A (1)
この時は菜の花がいっぱいでしたよ!!
ここでも青空が気持ち良かったですね~
20150329A (6)
3人ともええ感じで歩いています!
なんだかメイが水戸黄門でくぅちゃんとニケが助さん格さんに見えるのは
みやもっさんだけでしょうか???

見てください!
20150329A (7)
すっごい数でしょ!!!

まずはメイと1枚!
20150329A (4)
この時のメイは穏やかな表情に見えました!

こんなにたくさんの菜の花があるんですから
なんとか花に囲まれた感の写真を撮ろうと思ったんですけど
20150329A (2)
花に埋もれた感じになっちゃいました^_^;

ちょっと背の低い菜の花を見つけて
20150329A (3)
くぅちゃんとニケで!
なんとか囲まれた感じの写真になりました

メイはちょっと菜の花を遠目に1枚
20150329A (10)
今度は笑顔で撮る事ができました!
みやもっさんは嬉しい!!!

次はニケだけで1枚!
20150329A (5)
ちょっと凛々しい?

最後は3人で1枚!
20150329A (9)
まあまあ、いい感じに撮れたのではないでしょうか~

こんなお日様のお花もあったので記念に~
20150329A (8)
やっぱりあわじ花さじきはいいなぁって思うみやもっさんでした(^^)/

まだ淡路島!続きますよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/751-972be11d