2015-03-29 18:00 | カテゴリ:兵庫県
淡路サービスエリアのドッグランを楽しんだ後に行った場所は
サービスエリアから車で3分程度で到着できる兵庫県立淡路島公園です!
20150328 (8)
ともかく広い公園です! 見ての通り広大でしょ(^^)/

こんな広い場所でもニケはワンちゃんを見つけます!
20150328 (2)
そして必ずご挨拶~ 定番のようです(^^;

こんな岩だらけの場所も見つけました!
20150328 (3)
メイもニケもくぅちゃんもいますよ!!  わかりますか?

そして見つけたのが1本の緋寒桜!
20150328 (1)
見事に満開でした!!

結構乗せやすい木だったんで
20150328 (5)
まずはくぅちゃんから! 相変わらず良い笑顔!
20150328 (6)
ニケも乗せてみましたがなんでこんな顔なんだろ^_^;
※ 落ちないようにはじゅうぶんに配慮しています!

メイは地上で1枚!
20150328 (7)
メイのお顔もイマイチだなぁ~

最後は3人で1枚!
20150328 (4)
ちょっと春を感じた淡路島公園でした~

次回はランチの模様です!  その記事はこちらです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/749-d8e602dc