2015-03-28 12:00 | カテゴリ:兵庫県
3月26日木曜日にまたまた淡路島に行ってきました~
20150326 (2)
今回もお友達のくぅちゃんが一緒です!
ちょっとちっさいですがメイとニケとくぅちゃんが真ん中にいます!
20150326 (1)
この日は本当に良い天気で明石海峡大橋が綺麗に見えます!

この後はこのサービスエリアにあるドッグランで~
20150326 (5)
ニケは相変わらずの元気ぶり!!
このニケと写っている2人のワンちゃん!
20150326 (3)
メイが気に入ったようでメイの後をくっついて離れません!
メイ、気付いていないのが笑えます^_^;

もう1人のワンちゃんもメイから離れません!
20150326 (4)
やはりメイ、気付いていないご様子です(^▽^;)

でもこの二人のワンちゃんニケが気に入ったみたいです~
20150326 (6)
楽しくやってましたよ~
20150326 (7)
ニケのアプローチ、すごいですよね(^^ゞ
20150326 (8)
くぅちゃんも呆れ気味

最後はみんな仲良くなったみたいです
20150326 (9)
みんな笑顔になってますね~

楽しく遊んだ後淡路島公園と向かいました!

続きはこちらです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/748-1d725c29