2015-03-27 07:00 | カテゴリ:散歩
近所の公園の芝生広場で遊んだ後はお散歩~
20150325 (5)
ちょうど良い感じに桃の花が咲いているのを見つけました!
20150325 (2)
ピンクの色が本当に春だなって思いました!

桃の花にはメジロもいましたよ~
20150325 (4)
いい感じに撮れたでしょ(*^^)v

ちょっとメイがいい顔をしていたのでパチリ
20150325 (3)
こんな風にずっと笑ってくれていたら可愛いのですが、なかなか~^_^;

こんな赤い花も見つけました!
20150325 (1)
これはなんて花だろう?

帰り際に菜の花と桃の花と一緒に撮れる場所があったので
20150325 (6)
撮りやすいように自転車に乗せてパチリ!
20150325 (8)
メイと菜の花もええ感じでしょ(^^)/

ついでにニケも!
20150325 (7)
いったいどこを見ているんだか

公園の敷地外なんですが!!
20150325 (9)
こんな見事な桜も発見!!

こんな桜だったら一緒に撮りますよね~
20150325 (10)
本当に近所の公園で春を満喫した日となりました\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/747-228ac7e8