2015-03-26 00:00 | カテゴリ:散歩
この前の日曜日は本当にあたたかな1日でしたね~
近所の公園をウロウロとしてきました!
20150324 (4)
結構早い時間に公園に行ったので
芝生広場では人もいなくのんびりする事ができました!
20150324 (6)
メイも気分がいいのか、ちょこちょこ歩いてましたよ~

ニケは・・・
20150324 (5)
元気なのは相変わらずで
20150324 (1)
ニケどこかジッと見ていますね!

そのわけはこちら
20150324 (2)
ワンちゃん見つけたんですね(^^;
20150324 (3)
なんとかご挨拶ができたようです!

ワンちゃんが遊びに来た瞬間にメイは
20150324 (7)
いつものように母ちゃんに抱かれるのでした~^_^;

こんな感じで公園を楽しみましたよ!!

次回は春を感じた写真をご紹介しますね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/746-2b7eab9a